2016/10/19 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'
M2:すき/DREAMS COME TRUE 
M3:あの日にかえりたい/荒井由実
M4:二時間だけのバカンス/宇多田ヒカル featuring 椎名林檎 
M5: 思いがかさなるその前に…/平井堅  
M6:Another Orion/藤井フミヤ
M7:マント/aiko 
M8:未来のミュージアム/Perfume


・テーマ 「好きなきのこ」

A.なんだかんだ言っても椎茸が一番かなぁ

煮てよし焼いてよしで一番応用範囲が広いように思います

A.実験植物園のきのこ展は賑わってましたね〜

みんなきのこ好きなのね

 


ディレクターからひとこと

今日の写真は「気にワード」で紹介した『KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭

の写真!!

本当に素晴らしい作品の数々でした!!
1枚目がチームラボの作品。
2~4枚目が旧家和楽青少年の家に展示された作品です。

茨城県北芸術祭は11月20日(日)まで。
国際的なアートな作品を一堂に見ることができる、体験することができる素晴らしい芸術祭、オススメです!!(平田)

 

 

 


★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/