2016/10/18 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
田中いづみ


・プレイリスト
M1:Both Sides Now/Ann Sally
M2:Fly Me To The Moon/Julie London 
M3:Waltz For Debby/Eliane Elias
M4:MOON RIVER/Nancy Wilson
M5:Feel Like Makin' Love/Marlena Shaw 
M6:Across the Universe/akiko 
M7:Raincloud/Lighthouse Family
M8:Addicted To Bass/Josh Abrahams & Amiel Daemion
M9:Every Time/Janet Jackson 

・テーマ 「好きな果物」

A.なんといってもリンゴです

牛久のリンゴ園さんが近いのでこの時期ちょくちょく寄って食べきれる量だけかって毎日食べています

バナナは一年中食べてるかな それ以外はほとんど食べません

A.この時期だと、『ぶどう』が好きですねー(^^)。

ちょうど昨日もシャインマスカットを食べましたよぉ。

甘くておいしかった☆

ディレクターからひとこと
今日の写真は田中さんの好きな果物!

上の写真は、親戚から送られて来た高級そうな山形の果物。
下の写真は、つくば市の家庭菜園でなっているキウィを、ご厚意で娘にもぎ取らせて頂きました♪みかんは田中の家でなっているもの。(idumi)

 

 

 

★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/