2016/10/17 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

パーソナリティ
小鳥遊 透

ディレクター
岩津 大

テーマ「カラオケの十八番」
A.カラオケの十八番は、決まったものは無いけれどボカロ・アニソン・キャラソンが得意ですかネェ。

D.カラオケ、最近行ってないな…これといって十八番はないんですが、しばらく行ってない間に歌いたい歌がたくさん出てきたので今度鍛えに行こうと思います。


プレイリスト
M1: Morning Arch / 河野万里奈
M2: 上を向いて歩こう / 坂本九
M3: 何度でも / DREAMS COME TRUE
M4: 世界に一つだけの花 / SMAP
M5: TVアニメ「ふらいんぐうぃっち」オリジナルサウンドトラック
M6: 三百六十五歩のマーチ / 水前寺清子
M7: 負けないで / ZARD
M8: 糸 / 中島みゆき


2016/10/17
↑今週はゲストとして、つくば研究学園都市吹奏楽団より梅本直哉さんにお越しいただきました。演奏会は今週末の16日、つくばノバホールにて開催されます。


今週もお聴きいただきありがとうございました。
明日の放送は田中いづみさんです。お楽しみに!

★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/