2015/12/23 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。


・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:冬のファンタジー/カズン
M2: Merry, Merry Christmas/New Kids On The Block
M3:ジン ジン ジングルベル/森高千里
M4:すてきなホリディ/竹内まりや
M5:White Light/安室奈美恵
M6:悲しくて笑った/土岐麻子
M7:クリスマスの恋人/安藤裕子
M8:Happy Xmas(War Is Over)/曽我部恵一, 星野源, 土岐麻子, Ann Sally, おおはた雄一, 中納良恵





・テーマ 「今年やり残したこと」

A. 「写真の整理」
いまはパソコンに保存しているのですが、昔は全てプリントしていたので、
アルバムに整理されていない大量の写真がダンボールに眠っています。
このまま寝かせておいたほうがいいのかな。。
来年のラジオテーマで「今年やりたいこと」に「写真の整理」って投稿します。

A.今日も放送あったのですね。寝坊しました~。
いろいろありますが、サブ3.5です。来年はやります!


・ディレクターからひとこと
きのうが冬至ということで、今日の写真は平田さんの手作りカボチャ料理♪
どれも美味しそうです。
2015/12/23
☆かぼちゃのシチュー ☆かぼちゃの煮物 ☆かぼちゃサラダ
来年は江戸崎かぼちゃで作りたいなー♪
(平田)




★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/