2015/12/22 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

パーソナリティ
田中いづみ


・プレイリスト
M1.Miles Away/Winger
M2.Good Thing Going/Yazz
M3.Fly/Sugar Ray
M4.From A Distance/Bette Midler
M5.Runaway/The Corrs
M6.雪が降る町/ユニコーン
M7.HAPPY/Scott Thomas Band
M8.AFER VENTUS /ENYA


・テーマ 「今年ヒヤッとしたこと」

A.今年、ヒヤッとしたこと。
自販機で、ホットコーヒーとアイスコーヒーを間違えた時ですかね?
あったかいと思って触った缶がヒヤッとしてびっくり!ってあれ?
ヒヤッと違いですね。

A.おいどんは坊主(スポーツ刈り)ですけん、月1の床屋が終わって店を出ましたら、特に生え際がヒヤッとするとです。

・ディレクターからひとこと
今日の写真は、友人と行った流山おおたかの森でのランチでの1枚。
2015/12/22



★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/