2015/12/24 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。


・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:クリスマス・イブ/山下達郎
M2:Last Christmas/Wham!
M3:WINTER SONG/DREAMS COME TRUE
M4:恋人がサンタクロース/松任谷由実
M5:Kissin' Christmas(クリスマスだからじゃない)/桑田佳祐
M6:Can't Wait 'Til Christmas/宇多田ヒカル
M7:最後のメリークリスマス/くるり
M8:聖夜 -二人のSilent Night-/THE ALFEE


・テーマ 「クリスマス」

A. 中学生の私がまだ初々しかったころ、両思いの男の子とクリスマスプレゼントを交換したら
まったく同じサンタさんのぬいぐるみでした。
とても嬉しかったことを覚えています。
あの頃の純情な心はどこへ…今は邪魔にならないプレゼントが欲しいです。

A.メリークリスマス。そして、今年の放送お疲れさまでした。
クリスマスは、子供たちがケーキ、ママがカレー、私が19時に家につく。
夜にサンタきて、翌朝に子供たちのはしゃぎ声で起きる。
これが、ここ数年続いてますね~。ただ、その前に通知表で悲鳴をあげるんですけどねー(笑)



・ディレクターからひとこと

Merry Christmas!
平田サンタと、とこりトナカイが子供達にプレゼントを届けに行くかも!?
2015/12/24




★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/