のっけから災害や事件の多発する2024年



今年はいろいろとこれまで陰謀論と


言われてきたことが


事実でしたと露呈する年になりそうです














昨年8月に能登半島沖でせっせと作業していた


地球号


何を仕込んでいたのか



地球号の掘削深度は10キロ


当初、石川地震の震源の深さは


10キロと発表されましたがすぐに16キロと


訂正されました



なんで?











1970年代 米ソの地震兵器開発競争が加熱


76年これらの環境改変•兵器禁止条約が国連で


多数決で可決されました



よく巨大地震のエネルギーは核爆弾数十個を


一気に爆発させた規模なので


現実的にはあり得ないと言う人がいますが



何も全て爆弾エネルギーに頼る必要はない


爆弾はきっかけを作る一つの手段に過ぎず


場合によってはそれすらも必要ない


50年前にはすでに完成していた技術


それからどれだけ進化しているのか


想像もつかない



現に2000年代になって


世界的に不自然な大きな地震の急増


2000年代になって急に地殻変動が活発化したと言う


証拠は?



上の表一枚見るだけで


人工地震は普通に起こせると考える方が自然です






現地入りするわけでもないのに


なんで作業服?




ウクライナには6000億の支援表明


しかし


国内の災害に関しては本当に財布の紐が固い


驚くほどに




しかも会見で地震と全く関係のない


憲法改正がどうのこうの、、、orz








日本ではほとんど報道されませんが


今世界中で大騒ぎしてる問題


ハリウッドスターに大物財界人


日本人の政治家や財界人の顧客リストもあるとか



これも陰謀論と言われてた事が


やっぱり事実だった、、もう驚か無いけど






最近よく思うのは


X(Twitter)とかの投稿に対して


直ぐにつまらないノートを付けて反論するケース


これは逆に事実ですよって言ってるようなもの