アメリカの皆さん!
日本の皆さん!



鏡餅明けまして鏡餅
クリスマスツリーおめでとうございます門松





我が家はクリスマス旅行から

無事帰ってきたよー!



ミシガンは、やっぱり寒いね泣き笑い

帰ってきてから風邪っぴきだよ〜



2023年は色んな体験をさせてもらい

良くも悪くもとても内容の濃い一年でした笑




今年も良い一年でありますよーに。



いつも見て下さってるフォロワーさん

最近、中々更新が出来ず申し訳ありません💦

沢山のいいね👍に素敵なコメント✏️

いつも励みになります🥺




今年も宜しくお願い致しますお願い





クリスマス旅行は

フロリダディズニー行ってきたよお車


また改めて記事に書かせて頂きますね!



皆さん良いお正月休みを

お過ごし下さい!おせち





夕ご飯手抜きしたい時はOisixがおすすめ!

ビビンバめーちゃ美味しいのよ🤤←



◯○○ 2023 旅行記事 ○○◯


毎年恒例?の

昨年の旅行を振り返ってみよ〜



3月のセントパトリックには

シカゴの緑の川を



4月のイースター連休には

がっつりアトランタ!



5月のメモリアルデー連休は

オハイオのシンシナティ



7月のジュライフォースは

カナダのケベックとモントリオール



8月のお盆の連休には

長距離ロードトリップの記録更新?!

まさかのカリフォルニアへ😂



11月のサンクスギビングは

3度目のNY旅行へ


12月のフロリダ旅行は

後日記事をアップする予定です〜



しかし、我が家めーちゃ旅行してたな泣き笑い