とうとう
12月に入りましたねー!

今年も後少し


子供達は毎日ニヤニヤしながら
アドベントカレンダーを
開けておりますニコニコ



今回は、
サンクスギビング旅行の
お話となりますー!



車車車車車車車車車



12月の旅行で
沢山お金が吹っ飛んでしまう為泣くうさぎ



今回のサンクスギビングは
ロードトリップだー!



そして行き先はこちら
↓↓↓


ニューヨーク🗽


2021年夏

2022年冬に続き

まさかの3回目のNY🤣

年一で行ってるやんw



友達にまた行くんー?!

ってツッコまれましたが笑



都会好きなんです❤️



1日目はMI→PA

ミシガンをお昼頃に出て

ピッツバーグを過ぎた辺りまで行きました。




そして、

2日目の午前中に

NYに到着






こちらはブルックリン

なんともオシャレな雰囲気


GGで観た景色気づき







こちらはダンボからの

マンハッタン橋


絵になるわー!






橋の近くには

こんな遊べる公園も!






  

こちらは

ブルックリン橋です







次の目的地まで

地下鉄で移動しますー!



友達から改札がクレカ対応に

なってたよって聞いたけど

ほんまになっててビックリした😂







6thアベニュー周辺

一気にクリスマスムードクリスマスツリー



この日はサンクスギビングでしたが

パレードの時間には間に合わず😂

ブルックリンに寄ってたからね笑



去年見れたから

まぁいっか!笑









タイムズスクエア近くの

クリスピーにも寄ってみるピンクドーナツ








店内めっちゃ可愛いやん!

ドーナツの箱よ!!



しかしドーナツが

めーちゃ高かった


観光地料金なのか。




【つづく】

 


◯◯NY関連記事◯◯






こちらは2021年July4thに

行った時の記事です🇺🇸


子供達小さいな爆笑

懐かしい!