NY旅行中のミシガンから来た我が家
2日目は朝から
ブルックリン橋へ




次は地下鉄に乗り
目的のお店へ移動します。








めちゃめちゃアート!





「FISHS EDDY」
友達にNY行くなら行ったほうが良いと
勧められたお店です♡




ミスドとコラボしたNYの街が描かれたお皿の
お店ですよー!




↑このトートバッグの柄を見たら
皆さん思い出されるかも?!
 











こんな所にも!
女神グッズが!








めちゃめちゃ私好みの
可愛らしいお店でした照れ




ちょうどお昼になったので
主人が楽しみにしていたある場所へ







「つるとんたん」
日本でも人気な高級なおうどん屋さん
アメリカにも進出してたのねおにぎ








店内はアクリル板で
仕切られておりコロナ対策もバッチリです!









私はうにクリームおうどん








主人は坦々うどん
夫婦揃って個性的な選択肢w









お寿司もめちゃくちゃ立派拍手
他にも子供用のすき焼き丼とビールも注文して
チップ込みで$45程
アメリカだとこれが安く思える、、




お味は道頓堀で食べたつるとんたんより
美味しく感じました♡
アメリカに来て舌がおかしくなってるのかも?!w




店内はアメリカ人の方ばかりで
皆さん上手にお箸でおうどん食されておりました!





お昼を食べて
また移動しますー!


2日目は中々終わりませんよ!w




(つづく🗽)


◯◯NY旅行 関連記事◯◯