6/20(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/20(木)今朝の苫小牧は曇り、15℃。午後からは晴れの予報でした。そんなに暑くはならないのかな?今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「一般質問終了」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4920.html

@2oxAdi6Oy8bXVW9

本日も見守り後すぐに議会へ。
常任委員会であります厚生委員会でした。
〇ドッグランの再開についてと〇飼い主のいない猫の不妊・去勢手術助成金交付事業について質疑させて頂きました。
ペットを飼われている方が多い中、市民サービスとしての施策でありますが、→

画像

@tomakomaihiraku

本日と明日の市議会は各委員会です。取り扱うテーマは掲載画像の通りです。昨日の一般質問はまだアップできていません。
質疑に、さまざまな意見があると思いますが、掲載できるのは文字数の関係からほんの一部で、議員の述べていること全てを網羅できているわけではありません。あまりにも伝わらない

画像

画像
@toma_csw
不登校座談会「風まち」開催します。
●令和6年6月20日(木)18:30~20:30
●市民活動センター3階会議室1(若草町3-3-8)
※予約不要、当日会場までお越しください。
zoom参加をご希望の場合は、画像右下QRコードよりお問い合わせ下さい。飲み物と甘いものを準備しお待ちしています♪

画像
@Apple20130506
苫小牧保健所さん✳︎迷い猫✳︎
こちらのにゃんずが迷子保護されています。
上の子が厚真町(画像の首輪装着)下の子は苫小牧市内で保護されています。#拡散希望 #北海道 #保健所 #迷い猫 #苫小牧 #厚真町 

https://iburi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/tth/inuneko.html

画像

 

 

@heiwado55

最後のアンデパンダン展

苫小牧美術愛好会が、25年の歴史に幕・・

 創業に賛同し協力した物故者5名の展示を
はじめ37作品が、展示・・・

是非、ご覧ください・・

6月21日迄、
苫小牧市民活動センターにて、開催中!

画像

画像

画像

画像
@kiurin
昨日も厭〜な職場だった。居るだけで魂が黴そうよ。
@kiurin
今夜はチャリティ寄席に行く予定なので、午後はそれをカンフル剤代わりに頑張るます。めす。もす。
@kiurin
好楽さんの振舞手拭いをGET!ヽ(=´▽`=)ノ
コブタ姫(弘林亭 寿゛司王) にあげよう🎵

画像

 

ポテチは塩かのり塩

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう