6/19(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/19(水)今朝の苫小牧は晴れ、16℃。終日晴れで暑くなる予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「一般質問最終日」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4919.html

 

@4WW3YwG2EXV5zuP
6月議会では、不登校問題とともに、免許外教科担任制度の改善を求めました❗
ぜひ、苫小牧市議会のホームページをご覧ください。
免許外を改善し、教員の負担軽減こそ解決です。
#少人数学級 

#教科外担任制度 

#日本共産党

画像

 

 

@kiurin
今朝は起きてニャンズに朝ごはんを与えた後、思い立ってカレーを作りましたッ🍛
@kiurin
だから今夜はカレー🍛って決まってる
@kiurin
早く辞めたい仕事ですが、いる間は確り働かないと
@kiurin
そう言えばいつの間にかメガドンにたこ焼き屋さんができていたな。

返信をさらに表示
@kiurin

@hasibuto さん
いやいや、美味しければ続きますよ、たぶん、きっと、知らんけど(冷や汗)
@kiurin

@hasibuto さん
美味しいの食べた〜い
ლ(´ڡ`ლ)

 

募金箱にチャリーンが、身近で手頃

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう