6/21(金)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/21(金)今朝の苫小牧は曇り、18℃。概ね曇り予報となっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
今日は何の日 6月21日 -http://nnh.to/0621
がん支え合いの日だそうで

6月21日は『がん支えあいの日』です
https://ribbonz.jp/support/#:~:text=6%E6%9C%8821%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%8E%E3%81%8C%E3%82%93%E6%94%AF%E3%81%88%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%80%8F%E3%81%A7%E3%81%99
@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「厚生常任委員会」 masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4921.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
昨日は「安全・安心及び市民文化ホールに関する特別委員会」にて質疑させて頂きました。
令和8年の供用開始目指して工事が進む市民文化ホールですが、今回は主にトイレの機能性について確認しました。
名称はバリアフリートイレで統一、全部で9ヶ所設置され、そのうち大人用ベッドは8ヶ所設置される→
画像

画像

画像

画像

@shikatajapan

批判も増えましたが、ありがたいことに「見守るだけなら誰でもできる。議員なら想いを言葉にしてナンボだからあれで良い。付託に応えて良い仕事をしろ。」的な激励も随分いただきます。
それにしても、賛否双方から「2期目なんて、あるかどうかも分からないんだから!」と言われるは実に面妖なことで。

 

@sadcolor_
【拡散希望】
山手線の11号車に落ちてました
なんだか大事なもののような気がしたので品川駅の駅員に預けました
どうかパパに届きますように

画像

 

@toma_tourism
「わたしが見つけた「苫小牧の港、船の新しい魅力」をテーマとした写真を募集しています。「写真応募」と「データ応募」の2つの部門があります。締め切りは2024年7月8日(月)です。
くわしくはtomakai.com/ferry/photo_contest/

画像
@kiurin
早く帰りたい。
と言うより、もう来たくない。職場が嫌すぎる。
@kiurin
目眩して吐いてしまった。
@kiurin
えねちけー、ズルい
@kiurin
宇梶さん、利用されたな。クッソ涙。
良い番組なー
@kiurin
行政は「子ども食堂」に頼るなよと、敢えて言いたい。

 

浦河町のフラワーレーン

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう