6/3(月)のtwweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/3(月)今朝の苫小牧は曇り、9℃。終日曇りの予報ですね。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
【抜粋】いわゆる“働き方改革”、“2024問題”が業界にどんな影響をもたらすか、まだ予断を許しませんが、当面は業界の動きを見守りたいと思っています~~
@kiurin
我が家は大打撃に直面しております。
行政には迅速に動いてもらわないと、多くの人の生活が破綻するかもね
@kiurin
朝から震度5強とはさぞ恐ろしい思いをされているに違いない。被災地の皆様の心身のご安全を祈らずにはいられない。

 

 

@UtonaiWCC

当センターでは、毎年6月頃、ウトナイ湖周辺の鳥類の生息状況の変化を把握し、自然環境保全に役立てるために鳥類の調査を行っています。こちらで調査結果の詳細をご覧ください。⇒facebook.com/UtonaiWCC/posts/497180079330892

画像

画像

画像

 

@tomakomai_amyu
🍀6月の展覧会・イベント🍀

当館で今月開催する展覧会・イベントです。
ぜひご来館ください。
#苫小牧

画像
@ArturGalata
『いじめ』を『犯罪』と呼ばないのと同じで『炎上系YouTuber』や『迷惑系配信者』と呼ぶのは本当によくないと思う。やってることによってはただの『犯罪者』です。しっかり罪として裁かれて欲しい気持ちです。そうしないと『やってもいいんだ』が増える。絶対にやっちゃダメなことと広まってほしい。
@toma_tourism
6月29日30日、7月6日7日の4日間 キラキラ公園にて今年も#トマベイウォーターフロント が開催されます!
今回も大人気のキッチンカーが多数集結する予定です。お楽しみに!!

画像

 

@kiurin

GLに作成したデータを上げといたら特に何の注文も付かなかったので、印刷してチビラに担当の先生に手渡すよう持たせたのだが、先生がSMSじゃなくLINEか他のメールで遣り取りしてくれれば、データで送られるから印刷の手間を省けるのにな。前の人もずっと連絡は電話かSMSだったとの事なのだよね…
@kiurin
ネタではないが、突っ込みドコロを何点かぶち込んだのに誰も突っ込まない。
私、変人だと思われそうな😅

 

昨日の稽古前、文化の第2・3会議室の窓で

蠅を見ました

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう