6/4(火)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/4(火)今朝の苫小牧は曇り、11℃。概ね曇りで時々晴れ間があるような無いような予報でした。濃霧注意報が出ています。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
とりま、お弁当作るべー

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「先週末」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4908.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
本日は防災全般について釧路市に視察でおじゃましました。
防災タワーの整備を様々な補助メニューの活用を模索して市民要望をしっかりとくみとりながら決定したのをお聞きしていち早く学ばせて頂きました。
出来るだけ平常時に活用できる事と、一番は早く市民に安心して頂くように→

画像

画像

画像

画像
@yas_haru_say
北洋大学市民公開講座『地域創生A』をゲスト講師として担当。
授業では「スケートセンターの見学とアイスホッケー関係者のインタビュー」の実施研修と「現代社会におけるスポーツの重要性」を講義した上で、『アイスホッケーで苫小牧をどう盛り上げるか』を目的としたグループワークを行いました。

画像

画像

画像

画像

@q4pmTudl71q7Ron

安平町役場職員が町内の自治会や町内会をサポートする制度に手を挙げて頂いた職員に任命書を交付しました。
自治会・町村会では役員の高齢化やコロナ禍により、行事の運営などが大変になってきていますが、そうした課題に役場職員が地域に寄り添ってサポートして参ります!画像@UtonaiWCC
苫小牧市環境衛生部環境生活課から、苫小牧市内の #ヒグマ 出没情報のお知らせです。

(日時)6月1日10時00分頃
(場所)苫小牧市字植苗
(状況)ヒグマ1頭が道路(国道36号線)を西から東へ横断、2頭が横断できずうろついているところを目撃

詳しくは、#苫小牧市 のHPをご覧ください。

画像

 

@kiurin
確かにバカだわ(笑)

 

@kiurin
今日は昼休憩半分サービスカットで、何もできん(嘆)

@kiurin
業務の合間を縫い、ただいまB型肝炎ウイルスワクチン接種の順番待ち。
@kiurin

画像
@kiurin
今日は新宿か、私

画像

@kiurin
今夜は早く眠ろうかと思っていたに何やかにやで、この時間。
@jpa_office
第30回 劇作家協会新人戯曲賞、応募受付を開始しました。

応募資格:自らを新人と思う者
締切:7月1日(月)
最終審査員:長田育恵 鹿目由紀 シライケイタ 瀬戸山美咲 平田オリザ

上演済み作品も応募できる戯曲賞です。
多くのご応募をお待ちしております。
http://jpwa.org/main/activity/drama-award/guidance

画像

 

 

 

読書………

今と変わらんッ

最近は本を読めていないけど

 

 

 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう