6/2(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/2(日)今朝の苫小牧は晴れ、13℃。概ね晴れの予報でした☀今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

 

@shikatajapan
今朝も一番乗りに勝ち誇る志方光徳のふてぶてしくもキュートな笑顔です。お納めください。

画像
@UtonaiWCC
さえずりがにぎやかな6月のウトナイ湖。今月の表紙を飾っているのはキビタキです。湖岸沿いの観察路周辺では木々の白い花も咲き始めています。満開の時期には花の香りも楽しめます。
6月のイベントも目白押しです。※事前申し込みが必要なものもあります。
詳しくはウトナイ湖通信241号をご覧ください

画像

画像

画像

画像
@Liens_tomakomai
おはようございます☀
毎日忙しくしております。
忙しいという事は、いい事で
くだらない事で悩まなくなりますねぇ。

美とまるしぇin恵庭のポスターが完成しました🤭
ポスター・チラシ置いてくださる
所探してます🙏
@bitomarushe2020

画像
@kiurin
ゆめゆめに微笑み絶えず友が道なお晴れやかであれとぞ願う
@kamiumach
【今日は何の日】

6月2日 ぐうたら感謝の日

ドラえもんの道具「日本標準カレンダー」を使って、のび太が制定した祝日で「誰も働いてはいけない日」。 

誰も働いてはいけないと言えば、旧約時代の土曜日は安息日で誰も働いてはいけませんでした。毎週一回のぐうたら感謝の日だったわけです。

画像
@kiurin
午前中は中央図書館にて原爆詩イベントの打合せ。
@kiurin
先日のPTA学年委員会で今年度の保護者懇談会の内容が決まらないので、どんなのだったら保護者の皆さんが興味を持って参加して下さるかを事前アンケートで調査しようと言う話になっていたのだが、そのアンケート用紙の素案を私が作らねばならんらすぃいーのだすよ。こうして休みって削られるんだなぁ…
@kiurin
(あのね、私だったらとりあえず自分の子どもに係る事であれば何でも興味わくので、呼ばれれば余程重要な先約が無い限りはホイホイ行くのよ。これまでの実態として。
子どもに関わる事でも呼んで来ないのが常の人たちを呼び出す策って、どんな術法を使えば良いのかねー)
@kiurin
ダメダ、途中からネタしか考えられなくなってきた(縛)

 

たぶん、ふつう

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう