6/1(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/1(土)今朝の苫小牧は曇り、12℃。終日曇りの予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「国保の滞納相談」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4907.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
見守り終了です。
昨日にあした頑張って隠れてねと言われた子たちが遠くから来たのが見えて隠れて(わざと少し見えるように)いるとその子たちは「バレバレ〜!」
楽しそうでよかったよかった笑。
いまだタバコの吸い殻のポイ捨てが毎日のように…残念ですね。
本日も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります

画像

画像

 

@tomakomaihiraku
ラピダスに関し漁業関係者を対象にした説明会が札幌で本日開かれました。説明会が遅かったことや千歳川への排水の漁業への影響や、排水先を変えられないのかとの意見など多数の意見が出されたとのこと。会議は挨拶のみの非公開で、先ほど報道向け説明がおわりました。意見多数で時間がずれこみました。

画像

 

 

 

@kiurin
早朝からゴハンゴハンゴハンとテツ&トモに起こされましたが、今朝は二度寝させてもらうよ。身体が重いィ

 

@ma_kanba
500人規模のホール
コンサートに挑戦します!!

前売券の応援
よろしくお願いいたします!

6/30(日) 苫小牧市文化会館 16:00

【チケット取扱】ロックバーJAM、さいとう楽器、苫小牧市文化会館

【後援】苫小牧観光協会、苫小牧市、苫小牧ケーブルテレビ、FMとまこまい、苫小牧民報社、北海道新聞

画像

@kiurin

総会終了。
表彰して頂いちゃいました

画像
@kiurin
募金を集めております。
私もチャリーンしました🎵

画像

画像
@kiurin
防衛講話始まりました

画像

画像
@kiurin
懇親会終了。
妹🐷ちゃんのお迎え待ち。
@kiurin
会の付く物は得られる情報が多い反面虚飾も多い。
@kiurin
ロビーでお迎えを待っている。聞こえて来る話し声は中国語八割英語二割。

画像
@kiurin
国防って、その枠外しからが課題じゃないかしら
@kiurin

画像

 

妹が生まれた日💖

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう