5/28(火)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/28(火)今朝の苫小牧は曇り、12℃。終日曇りの予報でした。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
電波不安定なー

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「先週末」 masahiromatsui.blog94.fc2.com
@2oxAdi6Oy8bXVW9
昨日も2件市民相談を頂きましたが本日もご相談を頂き直行です。
午前中に町内会女性部主催のシルバーリハビリ体操に少しだけ参加して皆さんと一緒に体操しました。硬くなった体をほぐします。
26名の参加で大盛況でした。
午後からは町内会連合会の総会に参加。
終了後は市民相談の確認に走りました。

画像

画像
@shikatajapan
観光協会のセミナーに参加して来ました。
そう言えば、都内のホテルに泊まるとホテル税払うんですよね。
最近オーバーツーリズムによるネガティブな話がニュースで流れていますが、仕掛け方と回収の取り組み次第では、活力ある街に繋げられそうな良い講演が聞けました。

画像

@tomakomaihiraku

北海道エアポートは本日付けで「新千歳空港における空港排水の流出について」発表。美々川は「環境基準値に影響がなかったことが確認できている」とのことです。

画像

 

@kiurin

PTA役員学年会議終了〜。帰って飲む!

 

納豆とお豆腐。

こんにゃくも食べるよ😋

 

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう