5/27(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/27(月)今朝の苫小牧は曇り11℃。夜まで雨の予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

 

@yas_haru_say
土日はとことん地域活動!
土曜は、ときわスケートセンターへ北洋大学の学生を引率し、スケートリンク施設の見学やアイスホッケー関係者へのインタビューを実施。
日曜は朝から錦岡小親父の会として学校花壇の整備。午後は町内会の会報作りと樽前地区の訪問。
毎日やれる限りのことをやり続けます!

画像

画像

画像

画像

@shikatajapan

いやー楽しかったです!

Quincy Jonesでも聴いていそうな志方ですが、ゴリゴリのインドア派なので、自宅ではヘッドフォンとヘッドフォンアンプと自分の耳を試すように、Bill Evansとかを静かに聴いてます。

ビッグバンド系や派手なボサノバは、ライブ感が大事なんですね!
画像

 

 

@gekidanmure73

苫小牧アトリエシアター21
2024/5/25 の稽古風景から

画像

画像

画像
@kiurin

来月28日(金)に早退したくて半休を希望したら、その日は休みの人がいるから駄目と断られました。PTAの総務で花壇整備を予定している日なのに💦💦
@kiurin
稽古帰り。通し読みしました🎵

 

隅田川の花火大会が

これまで目にした中で一番

大掛かりでした

 

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう