5/26(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。


@kiurin
おはようございます。5/26(日)今朝の苫小牧は曇り、14℃。終日曇りの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
本日は日の出三光町内会の定期総会でした。
準備から携わって頂きましたすべての皆様、役員の皆様、参加頂きました皆様大変にありがとうございました。
すべての議案承認頂きました。
様々なご意見を頂きました、しっかりと地域コミュニティの構築のために取り組みます。
画像

画像

画像

画像
@yas_haru_say
今月は学び月間。
議員としては出光興産北海道製油所を視察見学。
個人でもTomakomai HUBで開催された勉強会に参加。
来週には自身が主催する勉強会が2本と、北洋大学で学生を対象に教壇に立ちます。
学びは私の最重要テーマの1つ。子どもも大人も生涯学び続けられる環境づくりに注力していきます。

画像

画像

画像

画像
@shikatajapan
神仏を敬う気持ちを持ってるタイプの凡俗なのに、志方家代々のお寺である正光寺のイベントに初参加して来ました。
とっても楽しかったです。
振り返ってみると、大学の宗教学とか哲学とか思想史の講義は、壮大さと人間の本質への接近みたいなテーマが面白くて割と真面目に受けてたのを思い出しました。

画像

 

 

 

 

@kiurin

腰が痛いので伸ばそうとブラ下がり健康器にブラ下がってみた途端バキッと物凄い音が鳴りました(笑)

 

@kiurin
RT : これ系の問題はIQ関係無いように思うのよ。
別段面白味も無いし

 

@kiurin
行き渋りの旦那チャマと予定より20分遅れて出発。
@kiurin

@shikatajapan さん
去年も何度か参加いたしました。事前に教えて頂ければ可能な限りお手伝いいたします(^^)/
@kiurin
ギリギリ

画像
@kiurin
せっかく間に合ったのに、間違った誘導で違うところへ
@kiurin
珍しく今日は日焼け対策したよ

画像
@kiurin
鈴木宗男さんが前を通って行かれた。意外にお若い。
@kiurin
観閲行進始まりました
@kiurin
土煙の中を勇猛かつ凛々しく走行する姿に感動を覚えるとともに、彼らが日頃の訓練とイベント以外に活躍する場が無いよう願わずにいられない。
行事が行事として平和のうちにいつまでも続けられますように☆彡
@kiurin
訓練展示、正面から眺めておりましたが、物凄い迫力でした。
展示でこれか。

今、実際に戦闘が行われている地域に暮らす人たちがいる事を思い心痛。

全ての戦争が即時終結して欲しい。
@kiurin
ウェルカムドリンクとして昼からハイボール頂きますた
@kiurin
宗像先生にはご挨拶できたが、如何せん人が多くてお目当ての方を見つけられない
@kiurin
地域の首長さん勢揃いの中、苫小牧市は市長の体調が第1であろうし代理の山本副市長の参列はしごく当然だけれども、やはり何かしら関わり方が不足しているように思う。
@kiurin
疲れたので差し入れだけ持って稽古場へ行き、帰ろうとしたら買い物した店から電話。
財布を置いて来ていました💦
マジお疲れモードでした(脂汗)
@kiurin
写真や動画はことごとく撮影失敗してました(笑)

画像

画像
@KAMUIproject123
劇団GlanzPark×ラポラポラ合同公演

 【スィ ウヌカㇻ アン ロ】
  またお会いしましょう

日時
6月29日(土)18:30
6月30日(日)13:30
※開場は各回開演の30分前

会場
下北沢小劇場B1
(東京都世田谷区北沢2丁目8-18北沢タウンホールB1)

チケット予約フォーム

http://glapa.hp.peraichi.com 

 

#グラポラ

画像

 

北海道は下の句カルタ

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう