5/25(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。45/25(土)今朝の苫小牧は曇り、9℃。昼下がりから晴れマークが付いていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
夜は中央北地区スポーツフェスティバル実行委員会に参加しました。
本年は陸上競技場が改修工事のため小学校のグランドを借りて行うそうです。
運営委員の皆様大変にお疲れ様でした。

画像

 

@kiurin
想定より寝坊してしまったので…いや、寝坊も想定の内なので予定よりと言った方が正しいか…ブログ更新は夜ににしたいと思う。休みの常、日頃の反動か体調極めて悪し。チビラは部活へ。妹🐷ちゃんは歯医者の後は⚾の練習。私は劇団の引越し作業を手伝って後、午後からはアトリエの稽古よ~
@kiurin
そして今朝は寒い
@kiurin
膝の具合がよろしくない。しばらくクリニック行けていないしな〜💦
今日は走らない方が良いかも
@kiurin
失敗した。サポーターしとくんだった

 

誰と行くかによる

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう