5/24(金)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/24(金)今朝の苫小牧は雨、14℃。予報ではこの後曇りになるようです。今日も #クリック募金 に参加しました! →dff.jp

@kiurin
お弁当を作るのです。さあ、立ち上がるのです。動くのですあんな。行け!行くのだ台所へ。自分の電源が落ちる前にッ!!

 

@kiurin
バーサクモード発動。ぽちっとな
@kiurin
ちょっと離れた隙に、お弁当の残りの玉子焼きをコテツに盗まれるなり😅
お弁当に入れた分からじゃなかったからまだ良かった〜。
そして途中まで食べた残りをおトモが片付けペロリンチョ😸

 

@kiurin
今日は何の日 5月24日 - http://nnh.to/0524  
ゴルフ場記念日だそうです
苫小牧観光協会 苫小牧のゴルフ場
http://tomakomai-kanko.jp/golf/
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「友愛塾での講義」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4901.html…
「東京日帰り」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4902.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
見守り終了です。
仲良く登校してきた六年生3人と二年生の女の子たち、
「あしたきゅーしょくなぁーい」
「あーそっかぁー!遠足だもんね!楽しみだねー」
「でもあしたあめだからねー」
「•••汗」(六年生たち)
遠足がないお姉ちゃんたちは天気予報を知っていて気を使っていたようでした。優しい

画像
@shikatajapan
朝イチで妙見寺 未澤 住職を招いての朝食会に参加して来ました。
テーマは宮沢賢治と苫小牧の未来。
近年のポリコレ的に過剰な力を振るう被害者はツェねずみっぽいですよね、等々の質問に的確にお答え下さいました。
楽しかった〜。

画像

@shikatajapan

ネットワーク苫小牧さんの定期総会に参加して来ました。
苫小牧では、それぞれ熱い想いがあるたくさんの市民団体が活発に活動しています。
行政の予算や人的リソースには限界がありますが、それぞれ団体がそれぞれの理想の実現に向け、積極的に活動することで、楽しい街になるのだと感じ入りました。

画像

 

 

@ma_kanba

【紙の街の小さな新聞社ひらく】 tomakomaihiraku.com掲載許可済み

かんばやしまなぶ
30th Anniversary LIVE 

6月30日 (日)
苫小牧市文化会館ホール

【チケット取扱】苫小牧文化会館、アイビープラザ、さいとう楽器、サウンドフィールド、ロックバーJAM、アルス美原office8kamba.base.shop

画像
@kiurin
休みが欲しい
@kiurin
なんで予定しかないの?
@kiurin
いや、自ら入れた予定ならば楽しみだけれども…
@kiurin

@hasibuto さん
たぶん、世間一般的にも主婦に休みは無いのだと思います。兼業主婦ならばなおの事🥲
@kiurin

@hasibuto さん
仲が悪いわけではないのだけれど、ちょっと隙間が空いてそこに余計な物が溜まってきているみたい。早めに修繕しないとね。

 

ちゃんと踊られるものなら踊りたいですね🎵

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう