5/21(火)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/21(火)今朝の苫小牧は雨、11℃。午前中は曇りで昼過ぎから晴れの予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「先週末」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
見守り終了です。
本日はゴミが多かったです。
こどもたちは元気いっぱい登校して行きました。
車で追いかけてきたお母さんが忘れ物を届けに、その子がこちらに来て「3個も忘れ物しちゃった!」と両手にいっぱい笑笑。
「よかったねぇー」
「うん!」
照れと嬉しさがあふれてました。
本日も頑張ります

画像

@toma_csw

〈「農園と・いろ」についてのお知らせ〉
5月23日(木)午後2時から畑作業します♪
今回(第2回目)は、種や苗植えを実施する予定です。
関心がある方、参加してみたい方ご連絡お待ちしております。見学してみたい方も大歓迎です♪

画像

画像

 

@kiurin
今日の春フェス2日目、仕事の後から行こうかと考えていたが、諸々の用件重なり難しいようだ。
観に行けた人の感想を頼りにしよう。
ま、一応チビラからは中止になった高専さん以外のは聞いたけど。
@THDclub24
第45回 春の高校演劇祭
全日程が終了しました!!
見に来てくださった方々、『together』公演はみなさまのお陰で大成功で幕を閉じることができました🥳本当にありがとうございました!!
これからも東高校演劇部を応援よろしくお願いします😘

画像
@ma_kanba
【前売チケット発売中】

フルバンド構成の
かんばやしまなぶ
30th Anniversary LIVE !

6月30日 (日)

苫小牧市文化会館ホール
(苫小牧市旭町2丁目8−19)

【チケット取扱】苫小牧文化会館、アイビープラザ、さいとう楽器、サウンドフィールド、ロックバーJAM、アルス美原office8kamba.base.shop

画像

 

 

@toma_csw
こども・若者そうだん所kamakuraがOPENします。
高校生世代まで(※高校へ通学している場合は、18歳以上も来店できます。)出入り自由、参加費も無料です。学校のこと…お家のこと…などを相談できる職員も常駐しています。お気軽にお立ち寄りください♪

画像
@kiurin
殺した筈の奴に恨まれている

 

 

補助輪無しは、6、7歳くらい

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう