5/22(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin

おはようございます。5/22(水)今朝の苫小牧は晴れ、3℃。予報では日中は晴れで夜半から曇りマークとなっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! →dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「予算委員会報告のアップ」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4899.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
本日は白老町で「こども誰でも通園制度の実施」について視察をさせて頂きました。
この制度は、親が働いていなくても未就学のこどもを保育所に預けられるようにする新たな制度です。
国は2026年度からの実施を予定しておりますが、→
画像

画像

画像
@shikatajapan
首からオリジナル名札を掛けてる先輩議員がいまして、装用の理由を尋ねたら「会合とかで会った人が名前思い出せなくても、名札つけていればね」と教えてくれたので、志方も名札を作りました。
画像

 

@UtonaiWCC
2024年5月25日(土)10:00~12:00、#ウトナイ湖野生鳥獣保護センター にて野生動物に学ぶ救護セミナーを開催します。今回は北海道立衛生研究所の先生方をお招きし、 #マダニ について詳しくお話しいただきます!先着30名様となっております。参加ご希望の方はお電話0144-58-2231にてお申し込みください

画像

 

@kiurin

さて、お弁当をつくるべか
@kiurin
昨夜から頭痛が治まらないな
@kiurin
通勤途中、無水で錠剤2錠飲み込む。落ちていかない💧
@kiurin
今朝の作業量を思うと逃げたい
@kiurin
が、しかし、
退勤後には大事な会議があるんだす。それまで乗り切らないと。
シンドイのぅ
@candollkey_ties
【第6回沼フェス】

〔日付〕2024年7月7日 (日曜日)
〔時間〕 11:00-17:30
〔場所〕 沼ノ端新栄公園(北海道苫小牧市北栄町3丁目2)
※小雨決行

今年は、FUN'S AFTERNOONの公開収録コラボでEXILE SHOKICHIさんが出演!!
公開収録は17:00頃を予定しております。
※時間は前後する可能性もあります。
画像
@ma_kanba
6/30に苫小牧文化会館ホール
30th Anniversary LIVEで配布する
パンフレットに掲載する協賛広告
を募集いたします!

広告ではなく「応援メッセージ📣」でも大丈夫!

【広告掲載・問い合わせ先】
 オフィスKAMBA
 📩 officekamba@gmail.com

画像

@kiurin

乳井先生がいらして下さると心強い。

 

@kiurin
やっと帰宅です、

 

マネキン

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう