5/20(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/20(月)今朝の苫小牧は曇り、9℃。予報では昼過ぎまで晴れてそこから曇りのち雨のようですが…現在は濃霧注意報が出ていますね~今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
チビラに昨夜ご飯をセットしておくように言ったのに、忘れていたらしい。
今朝起床してから私が早炊きのスイッチ入れましたが、まだ炊かきっていない。仕方ないからとりあえず先にオカズだけ作ってしまうか。
@kiurin
今日は何の日 5月20日 - http://nnh.to/0520  
世界計量記念日だそうです
世界計量デー 2024 年 5 月 20 日
worldmetrologyday.org

 

 

 

 

@kiurin

@hasibuto さん
休養✋休養✋休養✋Q・YO!!
@kiurin
ご飯炊き忘れチビラのおねだりッ
「何か買っといて~」
👆翻訳すると
「春フェスに自校演劇部へ差し入れする物を用意しておいてください」
因みにチビラの通う西高は今回も東と合同なので、2校分用意しないといけないのねー
@kiurin
私が個人的に差し入れをするとしたら南のR子になんじゃが、今回は裏方らしいし南の回へは行かれないから会える機会無いのね。
@kiurin
あたたかくない
@kiurin
2週連続で月曜半休(早退)
だって、春フェス観たいからねッ!
@kiurin
この後に市民参加の稽古がある為、こちらだけを観劇して参りました。
他も観たかったなぁ

画像
@kiurin
チビラは最後まで観てきたらしいのだが、残念ながら高専さんは体調不良者が出た為に上演できなかったそう。仕方が無い事だが、せっかく皆で力を合わせ作った舞台を発表できないのは余りに忍びない。明日は大丈夫だと良いね☆彡
@kiurin
そうなって欲しくはないが、もし明日も発表の機会を逃してしまう事になったとしたら、できる限り補填しうる状況を用意して発表の機会を拵えたいと思う。これは私の役目だ。
@THDclub24
1日目終了しました!!
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました🥰

明日はとある役のキャストが変わります!今日とはまた違ったtogetherが見れるかも…?🤫
明日は18:00開演です!
文化会館にてお待ちしております🫶

画像

画像
@tomakomaihiraku
宮沢賢治来苫を記念してとまみん池坊生け花教室 おはな教室ことりクラブの花展が20日~21日、苫小牧信用金庫本店2階市民サロンで開かれています。雨ニモマケズなど、宮沢賢治の詩をそれぞれイメージし、表現した作品を詩と一緒に展示。当時の苫小牧の街並みの写真も会場に展示されています。

画像

画像

画像

画像
@kiurin
雨降ってきたね

 

親友の工事現場

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう