5/16(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/16(木)今朝の苫小牧は晴れ、14℃。日中は曇りで夜から雨の予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今朝はまたPCがポンコツ炸裂で固まってる
@kiurin
旦那チャマはスマホ不携帯だし(苦笑)
@kiurin
コテツは紛れ込んだ蜘蛛を喰ってしまうし

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「高齢者施設の運営推進会議」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4895.html…
「飼育放棄への対応」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4896.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
1年生の子たちはほぼ緊張感無しで話しかけてくれるようになりました。
「このこはねー◯◯ようちえんのー◯◯ぐみでー・・・」
「きゅうしょくおいしかったぁー」
信号待ち一回じゃお話しの時間が足りません笑笑。
本日も頑張ります。

画像

 

 

@kiurin

使い勝手が良く長年気に入っていた皿が割れているし
@kiurin
コブタ姫からは無心されるし

 

@kiurin
生活が苦しいから、子らには義務教育期間以降は学ぶなら国公立でと伝えてきたのじゃよ。
@kiurin
昼休憩30分サービスカット✂
はい〜い
@kiurin
お陰でコブタ姫に送金する時間無くなりましてん。
退勤してからだな💦
@kiurin
雨で
@kiurin
渡辺先生、ラジオで演劇語ってました〜
@tomakomaihiraku
返信先: @tomakomaihiraku

さん
すと、収集車などで火災が起きてしまう可能性があり、危険です。画像は苫小牧市ホームページより。リンクはこちらです。https://city.tomakomai.hokkaido.jp/kurashi/gomi/dashikata/sutekata.html

 

健康の為に

一刻も早く

今の職を辞めたい!!

 

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう