5/15(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/15(水)今朝の苫小牧は晴れ、12℃。日中は晴れて夜半から曇りの予報みたいですね。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「油断できない近場の山菜採り」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4894.html…
~~未だ発見の報がありませんね。ご本人が一番心配ですが、周囲の方たちのご心痛も気掛かりです。早く無事発見されますように☆彡

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
本日はぐるぐるまわらせていただきました。
状況報告をして様々教えて頂くの連続です。ありがたいです。
夜は町内会スポーツこども部主催の「ふれあいフロアカーリング体験教室」に参加、これも新しい取り組みで、来月はボッチャの体験をやって頂きます。
楽しいひとときでした♪

画像

画像

画像

画像
@yas_haru_say
【いぶり寺子屋大学勉強会】

第3回:SNS運用の基礎基本
第4回:マーケティングって結局なんなん?

「地方にいてもビジネスや専門知識を学ぶ機会がほしい」という地方プレイヤーの願いを叶えるため開校した協同型学習サロン『いぶり寺子屋大学』🏫
5月は第3回と第4回を立て続けに開催します!!

画像

画像

画像

画像

 

@kiurin
黴チーズ大好物よ💖

 

子どもたちのところ

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう