5/17(金)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/17(金)今朝の苫小牧は曇り、13℃。午前中は雨で午後から曇りの予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 5月17日 - http://nnh.to/0517
生命・きずなの日
いのちの贈り物jtr.ne.jp/gift/okurimono.html

画像

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
1〜4年生のみんなは天気予報の話題、「あしたあめなんだよねー」「てるてるぼーずつくったよ」
というのも明日は楽しみにしていた遠足、晴れると良いですね。
本日も頑張ります。
画像

@yas_haru_say
岡山県視察を終え、北海道に戻ります。
今回は、総社市による障がい者雇用の取組みと、和気町による公営英語塾の取組みを視察しました。
どちらも地域事業者と繋がりを活かし、住民も含めた『垣根を超えた取組み』が共通点でした。
やはり『産学官金報』による結託こそが未来への鍵。
※報=メディア

画像

画像

画像

画像

 

@mariyatomoko
歴史は繰り返されてしまうから。
過去にこういう事があった。
私達は今、学んでいかなければ、取り返しのつかない事が起きてしまうと思います。

画像

 

@kiurin

「世界高血圧デー」における各地のライトアップについて
jpnsh.jp/topics/763.html
@kiurin
なんか寒い
@kiurin
大失敗😣
急ぎの案件を言いつかり焦ってしまい、うっかりシーラーのスイッチではなく熱板に触ってしまい火傷してしまったよ。急いでいたから冷やす間もなく我慢して放置だよ💦

火傷

返信をさらに表示
@kiurin

@dango4kyoudai さん
皮膚が変質してツルんと硬くなっています😅
@kiurin

@dango4kyoudai さん
ありがとうございます🎵
@kiurin
小さな幸い
作ったかいがありました✌

画像
@THDclub24
皆さんこんばんは🌜
苫小牧東高校演劇部です!
今日は待ちに待った部パーカーが届きました!今までは東高校演劇部といえば黄ジャーのイメージを持っている人もいたかもしれませんが、これからは

 紫パーカーといえば東高校演劇部
 東高校演劇部といえば紫パーカー

です!以後お見知りおきを😉

画像

 

大丈夫

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう