5/13(月)のtwweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/13(月)今朝の苫小牧は雨、13℃。午前中雨マーク、昼からは曇りになっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

 

 

 

 

@kiurin

今朝の夢も超大容量だった。
ワガママと上空を飛んでいるシーンではワガママに『今ここどこさ』と尋ねられた際にちょっと脅すつもりで『天国じゃないかい』って答えたの、起床してから思い出すと笑えない冗句だった?って、笑ってたけど。

返信をさらに表示
@kiurin
飛んでいた筈がいつの間にか知らない道を走っていて、おかしいな飛んでいた筈なのに(その時はヘリに乗っているのだと思い込んでいた)降りた記憶が無いのにいつの間に私走ってるんだろう、と一緒にいた従姉に言うと従姉も「あれ。おかしいね」って。
したっけ、誰かが「ここは第5層だから」と…
@kiurin
「第5層」は走れないんだーと納得していたけど、
よくよく考えると「第5層」って何よ?なワケで。
夢って本当にご都合主義で何でもアリなのね。
@kiurin
ほへぼせぼせぼせぼせぼせぼせぼせ

 

@kiurin
ぬこ睦まじい

画像

画像

画像

画像
@kiurin
五月雨や聖母に祈る人の影
@kiurin
職場なう。
今日と来週の月曜日はどちらも半勤で早退の予定。今日はチビラのPTA役員会。総会へは不参加でしたので今回は外されない。たとえ後ろ指指されようとも、臆せず帰るッ!
@kiurin

@penchyanmama さん
そのミサイルはきっと福の神からのダイレクトメールだよ。きっと良い事起こる✊✨
@kiurin
何か良く分からんうちに学年部長にされた。ノリに付いてけないんだけどなー(笑)
@kiurin
今夜は市民参加の稽古でした。3連筋ッ!💪
腹筋痛い

 

快適が好きですッ

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう