5/14(火)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/14(火)今朝の苫小牧は晴れ、4℃。終日晴れ予報となっていました🎵今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 5月14日 - nnh.to/0514
種痘記念日だそうです
くすり博物館だより
eisai.co.jp/pdf/museum/information/topics/vol11.pdf
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「先週末」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4893.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
昨日、横山信一参議院議員が来苫。
午前中にお世話になります皆様に御用聞き及び意見交換などまわらせていただきました。
ご対応頂きました皆様、ありがとうございました。

画像

画像

画像

 

 

@TDMCHokkaido
苫小牧南高校第45回春の高校演劇祭参加します!!

タイトル「勝たん 鹿 馬っちゃ 縁GEKI!!」
作MINAMI(自主創作)
(読み方はかたんしかめっちゃえんげきです)

場所:苫小牧文化会館
日時:5月20日19時20分~
           5月21日16時40分~
※開場は両日とも16時35分からです

ぜひ見に来てください!!

画像
@kiurin
両日行く予定だが、どちらも南のが時間が合わず観られん。残念(´;ω;`)ウッ…
@kiurin
チビラ今日から初バイト。部活が終わってからコメダで働くのだと…親の目から見て人当たりは大層好いし明るいの反面、ボキャ貧で精神的にも幼く直ぐ顔に出るので接客が向くタイプでは無いけどね(笑)
まあ、良い社会勉強にはなるだろうから、本業が疎かにならぬ程度に頑張りなさいな。
@2oxAdi6Oy8bXVW9
昨日は会計としての仕事、ご相談頂きました内容の確認、
会派の勉強会、
夜は町内会の三役会とあっという間に時間が流れてしまいました。
「価値的に」「何のために」「ブレずに」という事を意識しないと流される危ないパターンです。
しっかりとひとつひとつに向き合います。

画像
@yas_haru_say
昨日は会派メンバーと教育委員会の合同で『苫小牧市における部活動地域移行』の勉強会を行いました。
民間としてこの課題に向き合ってきた経験を活かし、数多のキーワードを基に教育委員会とパネルディスカッションも実施。
市議会議員として、本件に関しては『伝道師になる』と心に決めています。

画像

このスレッドを表示
@kiurin
おジジは今日はエミナで⛳🏌‍♀
@kiurin
今日はきっと仕事がエグイだろうなぁ😰
@kiurin
悲報
昼休憩終わる
@kiurin
シゴオワ。疲れたよパトラッシュ
@kiurin
起きたくないよー

 

果物は何でも合うように思う

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう