5/12(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/12(日)今朝の苫小牧は曇り、13℃。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
昨日ですが、岩倉市長の「春の集い」に参加させて頂きました。
たくさんの方々が参加されておりました。
サブタイトルはご心配をおかけしました、とご自身の体調の事をユーモアたっぷりでお話しされておりました。
そこまで回復された事に私も含め皆さま喜ばれておりました。
本日も頑張ります。

画像
@tomakomaihiraku
厚真町が苫小牧と厚真の戦争遺跡見学会参加者募集中です。苫小牧や厚真など近隣には戦時中、海岸線から内陸にかけて米軍上陸を想定した防御陣地が構築され、その跡が今も残っています。締め切りは22日で先着20名です。

画像
@toma_csw
【5月のカレンダー】
・5月8日(水)いごこち中央店
・5月14日(火)いごこち西店
・5月22日(水)いごこち東店 となります。
お知らせ
5月から「農園と・いろ」がはじまります。
日時や内容などの詳細については、随時Xにアップロードしていきます。

画像
@yas_haru_say
宮崎駿先生と高橋留美子先生の偉大さといったら…

画像

 

@kiurin
昨日の稽古で走った時、酸欠でラ行終わらぬうちに離脱した。初めてである。運動不足と体力低下を思い知らされる😢
体力向上と維持は自分に課さねばならぬ〜

 

犬なところ

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう