5/11(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/11(土)今朝の苫小牧は曇り、現在14℃。昼から夜までは晴れマークになっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
岐阜と言えば昨日の村本さんのポストを思い出した(笑)
@kiurin
あれ、インスタだったかな?

 

@kiurin
これこれ岐阜の大垣商業
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「苫小牧市のロゴマーク」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4892.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
午前中から市役所へ。
会計としての仕事と職員さんに色々と教えて頂きました。ありがとうございました。
途中、青年時代から大変にお世話になっており、尊敬する方とお会いしました。偶然でしたがお元気そうで大変嬉しく思いました
その後は池田議員と様々意見交換させて頂き、大変有意義な時間でした

画像
@yas_haru_say
苫小牧に新しい助産院を。
地域のためになる挑戦に感謝ですね。
応援しています!!

camp-fire.jp/projects/view/746428

画像

 

@kiurin
親戚(ワガママ)のライングループにおジジの写真をあげたら、次々と誕生祝いのメッセージを頂き嬉しい限りです🎵
果報者おジジには長生きしてもらいたいよ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@kiurin

@dango4kyoudai さん
粘膜ごと剥がれるて鼻の瘀血ドバドバ~

 

 

@hiroochiken
【寄席情報📢】
明日5/12(日)の13:00から、駅前にありますセントラルフィットネスクラブ弘前で寄席を行います🪭

なんと当日はセントラル祭り🏮

我々の紹介があればフィットネスクラブの施設を無料で利用できます‼️

ぜひ落語を聞いた後は体を動かしてサウナなんてどうでしょうか❓

予約は不要です!

画像

画像
@dango4kyoudai
#保険証の廃止に反対します

マイナンバーカードに一元化する意味が分からん。早速偽造されてスマホを乗っ取られる事件が起きてるんだから、免許証、保険証などの身分証明証は複数あってのダブルチェックになってた方がいいに決まってるだろうが。
@kiurin
オーロラ見えないね
@kiurin

@chi_chi_dao さん
まだしばらくチャンスあるかも☆彡
@kiurin

@mako1112toK さん
お天気も崩れてきしね。でも、奇蹟起きるかも☆彡

 

パパが幸せでいる事

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう