4/20(土)・4/21(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。4/20(土)今朝の苫小牧は晴れ、10℃。曇り時々晴れの予報になっています。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「地域移行第1号」 masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4883.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
「ここからもうひとりで行けるんじゃない?」
「いやだ!いけない!」
「もうあとまっすぐでしょ?」
「いや!いっしょにいく!」
と新一年生の親子、毎年見るほっこりな光景です。すぐに見られなくなる期間限定です笑。
本日も頑張ります。

画像

@kiurin

チビラ本日は🏸大会があり、集合が7時というので普段より早起き。お弁当は本人からの希望で🍙3種類を持たせました。昨夜から泊りの妹🐷ちゃんは朝一で歯医者に行ってきた後、おジジを起こしてタイヤ交換しています。
裏の小学生Mちゃんが来ていてテツ&トモと戯れている長閑な土曜の朝です。
@kiurin
お天気は良いけれど窓を開けると風が強くて肌寒い。
@kiurin
私は午後からは4/28のイベントで披露する朗読劇の稽古

画像

 

@kiurin
お天気は良いけれど窓を開けると風が強くて肌寒い。

返信をさらに表示

@kiurin

@hasibuto  さん
かなり、強めなのですね!
どうぞご安全に☆彡
@kiurin

@hasibuto  さん
はーい( ´ ▽ ` )ノ
@activefire14
【会場発表!】

2024年8月31日(土)・9月1日(日)
活性の火'24

《2会場4+αステージ開催》
苫小牧市中央公園内2ステージ+α
ELLCUBE・アカシア公園

今年は+αでステージが追加!
続報をお待ち下さい🔥🔥

#活性の火 

#苫小牧 

#夏フェス

画像
@kiurin

画像
@kiurin
丸山館長のお計らいで、
アイヌ語研究の大家
大須賀るえ子先生をご紹介頂き、五十嵐いおりさんにご同行しての観劇。
楽しみです🎵

画像

画像
@kiurin

@MinaseNatsuka さん
はい。以前、コブタ姫が朗読劇で共演させて頂き御縁ができました。
@kiurin

@seiker__yuzu さん
凄い😁✨
伝承の生き字引ですよね✨✨
一度じっくり・ゆっくりお話を伺ってみたいです☆彡

 

 

 

 

@kiurin

今の職場から早々に転職したいが、不安しかない。

画像

返信をさらに表示
@kiurin

@mako1112toK さん
有益な情報をありがとうございます😭
何をするにも不器用過ぎて役立たずですから何処を向いても不安と閉塞感しかないのですが、何かしら働かなくては暮らしが成り立ちませんので、労力と対価が等しく且つ環境の良い職場に巡り逢いたいものです。
@Apple20130506
苫小牧保健所さん
トヨさんが里親さん募集中です。とっても可愛いおじいちゃん犬さんで、よたよたとしか歩けないため高齢と見られるそう。人が好きで一生懸命擦り寄ってきてくれるとあります☺️排泄はオムツ併用ですが外でも可👌 #拡散希望 #北海道 #保健所 #里親募集 #苫小牧 https://iburi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/tth/inuneko.html

画像

画像
@Kerozo1484
劇団GlanzPark✖️ラポラポラ合同企画
『スィ ウヌカラ アン ロ』札幌公演

初日終演しました!

明日2回ともお席ございます。
直前でもよいので、私含め出演者宛にご予約のご連絡いただけると嬉しいです☺️

#グラポラ

画像

画像

画像

 

@kiurin

@mako1112toK さん
ありがとう😭
嫌ーな人たちの嫌ーな言動と絶対的問題の人員不足より、私がそもそも不向きな業種だというのが一番のネックなのでしょうが…
何れにしてもこれ以上のダメージを受けたくないので早々に縁切りしたいですッ!!

 

@tomakomaihiraku
苫小牧映画サークルが、4月21日(日)   13時30分~ 苫小牧市沼ノ端交流センターで上映会「硫黄島からの手紙」(クリント・イーストウッド監督)を開きます。「硫黄島上陸」(講談社)著者の酒井聡平氏も来場予定です。
一般参加は要予約で1300円。
予約先は09034336644(稲塚)

 

画像

このスレッドを表示

@kiurin
おはようございます。4/21(日)今朝の苫小牧は曇り、7℃。昼から晴れの予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 4月21日 - nnh.to/0421
民放の日だそうです
民間放送とは
https://j-ba.or.jp/category/minpo

 

@yas_haru_say
いぶり寺子屋大学勉強会

今回のテーマは『プレゼンテーションを学ぼう』です。
ビジネスシーンで必要な、自己紹介やプレゼンテーションの基礎基本を学びます。
興味のある方は個別にご連絡ください。

地域の人と人が繋がり、互いの知見を持ち寄って学び合う。
「大人の寺子屋」を体現していきます👍

画像

 

 

 

 

@kiurin
素敵なお時間を頂きました✨ありがとうございした!!
今日の千秋楽もどうぞキャスト・スタッフ・観客の皆々様で大いに楽しんでくださいね☆彡
@gekidanmure73
殺陣の稽古中です🎵
画像

画像

画像
@gekidanmure73
稽古でござるよ

画像

画像

 

 

@GlanzPark

劇団GlanzPark✖️ラポラポラ合同公演
『スィ ウヌカラ アン ロ』札幌公演

【千秋楽】

早いもので本日が千秋楽です。
チケット当日券もございます🎫
また、再観チケット割引も実施!
チケットの半券をご提示いただいた方は料金『1000円』でご鑑賞できますよ🗯

ぜひお待ちしております

#グラポラ

画像

画像

画像

画像
@kiurin
市民会館に珍しく凄い大勢の人が集まっているのだけど、今日は何があるのかしら?
@kiurin
船見の山岡家さんで地獄の鬼辛ラーメンと言うメニューを選び、中盛で頼んだ(だってお腹が空いていたんだもの)らお腹一杯になりました。この後大丈夫か、私?
@kiurin

@MinaseNatsuka さん
あら、苫小牧に笑顔と笑い声が溢れるなんて嬉しいですね✨
@kiurin
昨日の観劇に引き続き本日は映画鑑賞🎵
「硫黄島からの手紙」
映画も大変面白く深く感じ入る内容でしたし、何よりその後の酒井記者の情念ある解説に、大変考えさせられました。これからも一日一硫黄島を実践してください☆彡

画像

画像

画像

画像

 

@kiurin
バカチョは硫黄島研修がコロナ禍でパイロットが不足したせいで飛行機が出せないという理由で無くなったアンラッキー世代なんだよな。

 

体内…(´Д`)ハァ…

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう