4/22(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。4/22(月)今朝の苫小牧は曇り、7℃。日中ははれて夜から曇りの予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
本日は先週資源回収で出来なかった「町内会一斉清掃活動」を行いました。
まだまだ寒い中でしたが200名を裕に超える皆様に参加頂きました。
役員の皆様含めまして大変にありがとうございました。
町内がきれいになり、みなさんとコミュニケーションが大いに取れ、町内の課題のご要望も頂き、→

画像

画像

 

 

 

@kiurin

月曜日いらない
@kiurin
昨日は私の留守中にお笑いライブ帰りのKさんがいらしていて旦那チャマと昼飲み。帰宅した私が着替た頃合いでY&Fちゃんもやって来て久しぶりに賑やかな酒宴となりました🎵
@hkd_kokoengeki
できた!「高校演劇マッピング 2024」
あとメニューに「広報」を作りました。あまり広報っぽくはないですが、特殊なページなどもまとめています。hakouma.eux.jp/ctg/public-relations/… .

画像

 

若い頃は🍛

今は…ブドウ糖と経口補水液(爆)

 

しじみの日

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう