4/18(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。4/18(木)今朝の苫小牧は雨、10℃。この後は曇りの予報になっています。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
偏頭痛が酷いなぁ。

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「新たなリソース」 masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4881.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
新一年生たちに初めての給食や友達ができたかなどを教えてもらい、嬉しそうな様子を見てこちらが嬉しくなってきます。毎日のワクワク感が伝わってきます。
上級生となった二年生の男の子達、→

画像
@yas_haru_say
北洋大学の実習科目『地域創生』の授業を1コマ担当することになりました。
自分がテーマにするのは『地域スポーツ団体による地域活性化』。
地元の女子アイスホッケーチームの活動を事前調査した上で、チームと地域がwin-winな関係になれる持続可能な連携を学生と共に考察します。

画像

 

@gekidanmure73
【告知】 🎵とまこまい観光大使 門田しほりプレゼンツ🎵〜市内および近郊で活躍中のアーティストがイオンモール苫小牧に集結!!〜  4月27日、28日、29日の3日間開催されるイベントに演劇集団「群'73」がオリジナル朗読劇『剣客』で参戦💪殺陣もあります✨
28日13:00〜より上演!!是非お越しください

画像

画像

画像
@tomakomaihiraku
北海道などは今年、東山ルート改修に伴い年内の樽前山登山自粛を呼びかけます。5合目ゲートは閉鎖。7合目駐車場は使用不可。道はお花畑コースの自粛も呼びかけると本紙取材に答えました。ただ、仮に5合目から徒歩でお花畑コースに行く登山者が増えれば、30センチの道幅があるコースをすれ違う回数が

画像

画像

画像

 

 

@kiurin

そろそろチビラのお弁当を作らねばー
@kiurin
動こうとするとズキンズキンとくるのよね
@kiurin
今日は退勤したらこちらの講演会に行くんだい。
それを励みに頑張るのさ。
https://facebook.com/share/iNuNFzkH2TgP8agY/

画像

 

@kiurin
今日のチビラのお弁当。
我ながら、いい加減過ぎるッ(縛)

画像
@kiurin
普段は2段式のランチボックスで持たせているんだけど、今朝は昔バカチョが使っていたアルマイトのが目に留まり、何となく「The・男子学生弁当」にしてみたくなりました。特に意味は無い。

 

ドサ回り巡業www

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう