4/17(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。4/17(水)今朝の苫小牧は曇り、10℃。昼から明日の明け方まで雨マーク☔になっています。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「猛暑に備える?」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4880.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
昨晩は新しい試み、町内会のスポーツこども部主催、「(仮称)スポーツ体験会」を開催しました。
スポーツ推進員でもある副部長さんの采配によって開催され、最高の地域コミュニティの構築だと思いました。
本日は9名がフロアカーリングで汗を流し大盛り上がり。
来月以降は町内会だよりで宣伝します。

画像

 

 

@kiurin
今朝は早めに一度目が覚め足元のテツ&トモを撮影投稿した後に二度寝…その後、容量オーバーの夢にド疲れし嫌々ながら起床してお弁当作り。
@kiurin
今日は、午前中のワークショップに参加したかったので仕事は休みました。人員不足で滅茶滅茶休み取り辛い状況なんですけどねー
@kiurin
霧笛だよ霧笛
苫小牧の音だよ
@HokkaidoArts
令和7年度アートシアター鑑賞事業公演企画の募集について
道内外の優れた舞台芸術の公演を、道内の文化団体や市町村教育委員会等との共催により実施しています。令和7年度に当該事業で実施する公演企画を募集します。
応募期限 令和6年7月5日(金)
haf.jp/news.php?n=257

画像
@kiurin
RT : 利用して苫小牧に師匠と師匠の作る舞台をお呼びできないかしら?

 

@Manabi_Cross
これから参観日とか家庭訪問とかあるんだけれど、基本的な設計が

「専業主婦がいて当たり前の時代」から変わっていないんだよね。

共働きが主流の今の時代でも

• 平日の日中に時間を作ってください

ってなるから、どうしても仕事を休めない人が困る。かといって土日や夜間は先生方だって休み。そこに業務を振るのもなんか変だ。

連絡と連携のあり方自体を変えなければならない時代なんだと思うよ。これだけデジタルツールが進んでいるんだもの。

なんかいい方法ないもんかなぁ。

まぁ、もちろん
「子どもを優先して仕事を休みやすい社会」になればいい話なんだけどね。先生方もね。
@kiurin
雨ですね
@kiurin
今日はこれからこちらのワークショップに参加いたします🎵

画像
@kiurin
私自身の子育ては末子のチビラも高2で既に義務教育から離れておりますが、苫小牧アトリエシアター21代表として、この先も子どもたちと関わって行くなかで、「学校と子ども」には常に関心を持っております。
@kiurin
学びたい事を学べる環境。それを全ての子どもたちに用意出来る社会が理想だよね。
@kiurin
偏頭痛
@kiurin
北洋のATMで前の方が非常識で苛々しちゃいます
@suiru_k
【情報解禁!】
🎵とまこまい観光大使 門田しほりプレゼンツ🎵
〜市内および近郊で活躍中のアーティストがイオンモール苫小牧に集結!!〜

4月27日、28日、29日の3日間開催されるイベントに演劇集団「群'73」も28日13:00〜出演します。
私もちょっと出ます(* ॑  ॑* )
よければぜひ見に来てくださいね☺️

画像

画像

画像

門田しほりさんと他1人
@shihori_kadota
4/27,28,29の3日間
イオンモール苫小牧さんにて
門田しほりプレゼンツのイベントが
開催されることになりました!

苫小牧にゆかりのある
アーティストが集結いたします🔥

私の出演は28日(日)16:00〜
@RETROxFUTURE
 さんとのコラボ
生バンドでお届けします!

ぜひ観に来てください🙏💕

画像

画像

画像

 

何かのクリーム(笑)

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう