1/28(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/28(日)今朝の苫小牧は晴れ、-2℃。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

↓休みボケ

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「活動報告紙の配布終了」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4822.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
昨日、国民スポーツ大会冬季大会の開始式に参加しました。
全国から沢山の選手、関係者が来苫されてスピードスケート、ショートトラック、フィギュアスケート、アイスホッケー各競技熱戦が繰り広げられます。
以下大会ホームページのリンクです。
kokuspo2024.jp

画像

画像

画像

画像
画像

 

@kiurin
今朝は連続する悪夢と酷い頭痛のうちに起床しました。
目覚めて直ぐ鎮痛剤服用。お薬こわーいお薬こわーい(笑)一度も見ないうちに今期のプリキュア終わっちったー
@kiurin
先に起きて私の代わりにぬこ様たちのお食事の面倒を済ませてくれていた旦那チャマ…お前も飲めと持ってきたグラスの中身はレモンサワーでした(爆)
薬からのあるこおるッ!

 

 

@kiurin
旦那チャマとチビラと「グリッドマン ユニバース」を視聴中。チビラは今夜はお友だちと映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」観に行くのだと。
@kiurin
バンダイ祭り?
まあ、ラストが派手になるのは良いよ
@kiurin
読めちゃう私に文句言わないで欲しい。
しゃーないじゃん、わかっちゃうんだから!

返信をさらに表示
@kiurin
その他出来そうなパターンもね。
私の問題じゃないと思うのよ。
@kiurin
いいじゃん、基本的に褒めているんだからッ!!
@kiurin
寧ろ、何故それで面白いと感じるのかが不思議。
面白いに至る前の商業的雰囲気に呑まれてるだけなら、損だと思うのよ。私ならば。
面白いの芯を見つけて楽しむ方が、ずっと面白いのにな。それを強要するのは余計なお世話なので致しませんが…。
@kiurin
意味不明な事を言っているwww
@kiurin
味噌おにぎりー
@kiurin
ねもい(  _*`ω、)_
@kiurin
あんぽてと、旨ッ😋
@kiurin
きょうは16時からの稽古で、この後は出番が無いので早上がりです~
@kiurin
今夜の稽古は、Studio Labo.の鈴木さんが
ビアードパパのシュークリムを差入れてくださり、とても美味しく頂きました😋
@WRHMURAMOTO
やっとです。ずっと待ちました、いまから世界に行ってきます。コメディアンになってきます。日本は処理水とおれを世界に流してしまいました。世界からバッシングされるご準備を。

画像

画像

 

ネットが多くなったなぁ

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう