1/29(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/29(月)今朝の苫小牧は晴れ、-6℃。昼から夕方まで曇り、後は概ね晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今朝は夢でイライラ、起きてからPCがずっと固まってしまいいらいら。おまけにようやく使えるようになったらコテツがキーボードに飛び乗り、X画面上の何か(誰か)をブロックしてしまったようなのだが、フォロワーさんなのかどうかも分からず(-_-;)

 

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
日の出三光町内会新年交礼会が終了しました。
4年ぶりの新年交礼会となりました。
「楽しかった!」とのお声が多数、
私からは町内会の意義を先輩達の行動を紹介しながら再確認させて頂き、重要性を皆様と共有しました。
役員の皆さま、ありがとうございました。

画像

画像

画像

画像

 

 

@kiurin

今日からまた持ち場変更。以前2週間従事した所で、完全に慣れたならば3か所を1週間ずつのローテーションで回るシステムらしいが、何せ月単位での仕事もある事から、2週間程度経験しただけで単身担えるとは思っていない…覚えられていない事のみならず、知らん事もある筈。
正直とても気鬱である
@kiurin
人手不足で細やかに教える余裕無いのだから、マニュアルでもあれば良いのに。人によって言う事が違うのを其々に「教えた事を覚えていない!」と言い出すから付き合ってられん。
あなたたちで順列つけてくれたら、取りあえず合わせてやるよっつーの。
大事なのは仕事自体の優先順位だと考えますが?
@kiurin
戯れにやってみたが、結果みるのに約二千円。気まぐれに出費は不要。
だいたい、私の場合IQなんか何の頼りにもならんよ。

画像
@kiurin
ああ、もう既に帰りたい(沈)
@kiurin
ぎゃあ、仕事じゃ

 

@kiurin

@oborozuki2021 さん
ありがとうございます😆💕✨

 

 

@kiurin

危うくトリプルブッキング(爆)
歯医者の予約ずらしてもらわねばー

 

どっちも🍖🐡😋

 

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう