1/27(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/27(土)今朝の苫小牧は曇り、-2℃。終日曇りの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
大量虐殺、日々罷り通っているじゃないか
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「活動報告紙の配布終了」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4822.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9

@2oxAdi6Oy8bXVW9さん
→ 本日も町内会役員されている方が「ここは任せて次に行って」と、本当にありがたい事ですし、これこそがボランティアの精神です。
心が温まります。

 

@kiurin
今朝のチビラ、苫小牧工業で🏸大会があるが7時集合と時間が早い為に適当なバスも無く、おジジを起こして送ってもらいました。シングルとダブルスどちらの試合にも出るそうで、シングル初戦のお相手が、チビラが🏸を始めるきっかけとなった小学校からの親友イケメンS君なのですと~
@kiurin
「負けられん!負けたらジュース奢らされる」
って、意気込みが緩いよ(笑)

 

 

 

 

@tomakomaihiraku

@gekidanmure73さん
群の演劇も、その一つだと感じます!そういうさまざま思いを持った人がたくさんいることが、まちづくりなのだと、話していました☺️
@kiurin
午前中はしっかり身体を休めるんじゃい
@kiurin
大体ね、毎晩毎晩私が眠っている間に2匹とも上に乗っているのよ。生きた猫ベッドにされてんのよ。なんなんよ。

 

@kiurin
公共交通について学ぼう(出前講座)|北海道苫小牧市 city.tomakomai.hokkaido.jp/shisei/kokyokotu/demaekouza.html?fbclid=IwAR3p6Cq4KkeGtx5G4B4a5cbyt7DpaYc7bispv0obKIyqIPO99P2f4OZNoGw
@tomakomai_amyu

【ポスタープレゼント】
1/27、28に企画展をご観覧いただいた方に、画像のポスターをプレゼントいたします。
各日先着20名限定です。
ご希望の方は受付でお声掛けください。

企画展詳細:https://city.tomakomai.hokkaido.jp/hakubutsukan/tenrankai/mizu.html

画像
@Tomakomai_lib
【本日開催】
いらっしゃいませ!
本日限定『味の大王〜情熱(パッション)〜中央図書館支店』は10:30開店!当日参加も大歓迎です♪
寒いこの季節、あったかいラーメントークショーをお楽しみ下さい。おいしいちょっぴりサプライズも?!
皆様のご来店お待ちしております!
#味の大王 

#カレーラーメン

画像

画像

 

@kiurin
おジジからリクエストされたのでパイカの煮込みを作る。
おジジは年齢相応に食が細くなってきてはいるが、揚げ物…特に天婦羅を好み、ソース味が好きで、ほぼ好き嫌いせず何でも食べる。肉でも魚でもお年寄りは脂を嫌がるイメージがあるけど、それとは逆。長生きしそうだよね😁
@kiurin
耳は遠くなったが、頭は天然ボケのおバカ脳天気。
運動するのが好きで身体も丈夫。
私の方が先に死ぬんじゃないかなー(笑)

 

 

 

毎日していますよ

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう