1/26(金)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/26(金)今朝の苫小牧は雪、-1℃。この後は8時ころから曇りの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
頭に雪が積もって髪が濡れました
@kiurin
お弁当を作るタイム。ラジオつけるべ

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「同友会新年交礼会」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4821.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
本日は天気の様子をうかがいながら御用聞きと昨日から始まった北海道の事業、「運送事業者臨時支援金」のお知らせに一部ですがまわりました。
スコップを積んで隙間時間に #雪かきボランティア にと思ってましたが、すべて雪かきされてました、やっぱり気になるのでしょうね。→

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

@kiurin

毎回かみすぎじゃ。元々原稿を読むのが不得手なのではないかと。話が下手とかではなく。
@kiurin
厭な厭な職場へ着くよ。
心のスイッチを切らないと。

 

 

 

@kiurin
魚卵LOVE💓😍💓

 

@kiurin
文化芸術振興助成事業について|北海道苫小牧市 https://city.tomakomai.hokkaido.jp/kyoiku/shogaigakushu/bunka/bunkageijutsu/shinkojoseijigyo/bosyu30.html
@kiurin
風邪引いたかも

 

移住はねェ…

滞在なら暑い国が良いかしらと思うけれど

 

 

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう