1/14(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/14(日)今朝の苫小牧は曇り、-10℃。日中は晴れて夜から雪の予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 1月14日 - nnh.to/0114  
尖閣諸島開拓の日だそうです
 尖閣諸島と自然
cas.go.jp/jp/ryodo/tenjikan/pdf/senkaku_nihonjin.pdf
@2oxAdi6Oy8bXVW9
昨日にちょっとした応援で日高町に行ってきました。
天気が良くて道路は走りやすかったのですが、やはり季節は冬。日陰部分や白いところは滑ります。気をつけたいですね。
雪は少ないのですがスキー場は営業してました。見た目人は少なかったです。
本日も予定いっぱいですが頑張ります。

画像

画像

 

 

@ppsh41_1945
88歳男性→万引きで懲役1年の実刑

自民党議員→裏金作って脱税しても逮捕されない

おかしいだろ。

画像

画像

@kiurin

今日は妹🐷ちゃんの誕生日(私-2歳)でしたが、本人は朝におジジが用意してあった🍰を食べてからはお友だちと過ごし、私が買い物に出ている夕方に一旦戻った後に美唄に戻りました。朝のうちにプレゼント渡しといて正解でした(笑)
@kiurin
19日がお誕生日の旦那チャマにも、欲しい物を選んでもらってプレゼントの先渡しをいたしました。本人が選んだんで間違いないwww.

 

@kiurin
え!? 明朝ってそんなにお天気荒れるの?

 

@kiurin
今夜のリモート稽古終了🎵
@kiurin
よっしゃ、晩酌タイム
@kiurin
はう!旦那チャマソファーで高鼾ッ❗
@kiurin
仕方なす
旦那チャマ寝落ち。
おジジとチビラも二階の自室へ。
独り残り飯で晩酌開始~

何でも好きだけど

今の気分は

カスタードたっぷりの🍓タルトかな😋

 

 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう