1/15(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/15(月)今朝の苫小牧は晴れ、-7℃。夕方から曇りの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9

午後からは大事な会合があり、大先輩から本年のスタートを切るための大事な事を教えて頂きました。
その後に駅北口で「令和6年能登半島地震」被災者を救援する道民の会による募金活動に参加しました。
沢山のご協力頂きました。ありがとうございました。
皆さまお疲れ様でした。

画像

画像

画像
@yas_haru_say
この土日は消防団や町内会の新年会づくし。
たくさんの人と出会い・再会・交流できたことに感謝。

日曜は比較的早く帰宅できたので、物置で妻とプチBBQ。
英気を養って、また明日から全力疾走します☆

画像

画像

画像

 

 

 

@kiurin

チビラは今日までが冬休みで明日が始業。明日からお弁当作りも再開ねー

 

 

@kiurin

苫小牧だけ穏やかそうなん
@kiurin
一週間、堪えねば。
厭な職場じゃ~
@kiurin
本日のランチは仏壇から下げたお菓子など
お腹は膨れないがカロリーは十分だべ(爆)
良い子は真似しちゃいけません!
@kiurin

@dango4kyoudai さん
です!
私の地元は上手く嵐を免れ全然問題ありませんでしたが、他の地域は大荒れみたいです
@kiurin
紛れもなく残業~
昼休み15分削れたのはサービスだけど
@kiurin

@dango4kyoudai さん
本当に心配ですね😢
@kiurin
降ってきたな
@kiurin
起床。とりあえず雪かきボランティア行っとく~
ねもい🥱

 

最近観ていたのはグリッドマン

 

 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう