1/10(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/10(木)今朝の苫小牧は晴れ、-9℃。終日晴れて冷え込む予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「3連休」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4808.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
夕方は #中村まもる 事務所 にて今後の打ち合わせでした。
終了後は #雪かきボランティア へ。
今回もおそらく出動基準まで降ってないとは思いますが、家の除雪やるくらいなので行きますよね。おそらくボランティアさんはみんなそうだと思います。

画像

画像

画像

 

@kiurin
出勤。今夜は新年交礼会に出るのだが、帰宅する時間はなさそうなので、職場から直行になるな
@kiurin
昨日も仕事中に変な陰口を言われ厭な気分にさせられたのだが、しかし陰口が変…しかも私が耳ざといのか聞き取れてしまうの、苦笑する。
@kiurin
明日はコブタ姫が弘前に戻ってしまう。あーあ。
@kiurin
頭痛いなあ
@kiurin
新年交礼会の後に幹部との懇親会。未知の話を伺えるので本当に面白いのだが、とは言え羽目を外すわけにもいかないので、結果として物足りない~と帰宅後に飲み直すのよね
@kiurin
そして旦那チャマ撃沈。
お猫様連合が急に旗めきだち傍若無人に走りだすなり。
@kiurin
他の方には普通に名刺通り名乗ったのに、ついつい志方さんには「群の…!」と名乗ってしまったの、愛嬌としてくだちい(笑) ご迷惑をお掛けしていましたからですてにぃ

 

お雑煮の時は焼いてから汁に入れます

 

 

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう