1/11(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/11(木)今朝の苫小牧は晴れ、-17℃。昼頃から曇りの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@2oxAdi6Oy8bXVW9
夜は苫小牧商工会議所新年交礼会に参加しました。
商売繁盛も含めて発展を祈っております。
高校の同級生に会って話すことができました。うれしかったですし、次必ずとの約束も…。
ありがとうございました。

画像

@yas_haru_say

本日は消防団の出初式に木遣り隊として参加。
民間企業を退職し、地域のために全ての環境を変えたこの1年間は初めて尽くし。
日々のやるべき事の物量に自分の能力不足を思い知ることが多いけど、確実に繋がりが増えている充実感もある。
何が正しいかではなく、ただ毎日を一生懸命に過ごしていきます。

画像

画像

画像

画像

 

@toma_csw

明けましておめでとうございます!いよいよ明日、1月11日(木) 居場所「とまとま」を開催いたします!
ひきこもりの当事者やご家族、関心のある方、どなたでも参加OKです。
ひきこもり経験者の体験談など生の声を聞くことができます。とても貴重なお話是非お聞きください!

画像
@tomakomaihiraku
苫小牧市が、令和6年度からの学校図書館司書を募集しています。会計年度職員としての採用募集です。詳細はこちらhttps://city.tomakomai.hokkaido.jp/shisei/shisei/shokuinninyo/shokuinsaiyo/kyoikuiinkai/shisyo.html

 

 

@kiurin
昨日からの頭痛が続いている。
寒さのせいかしらね
@kiurin
今日、コブタ姫は帰って行ってしまう。家庭教師のアルバイトもしっかり務めているようだし、不安だった独り暮らしも慣れてきたよう。サークル活動も楽しんでいる事だし、後は学業を怠らなければ親としては申し分ない。
寂しいなどと言うのは私の我儘でしかない。
@kiurin
まあ、私自身が亡き『ワガママ』の血を継いでいる分もあるから、我儘であって不思議なーいのであるけれどッ(爆)
@kiurin
昨夜の新年交礼会では、久しぶりに子育てサークル トトロの代表Sさんとお会い出来ました🎵
転職以来、平日休みが困難(心理的にもかなり重圧)な為、まるでトトロの会合に参加出来なくなってしまいました😢
Sさんはご立場上、ご主人との挨拶回りでお忙しそうでしたが、チラッと話せて嬉しかったです
@kiurin

画像
@rkayama
私のいる穂別(超高齢化、過疎化、災害来るとすぐ孤立)の高齢者たちは、ミュージカル映画を作り続けてます。一昨年が第1作から20年目。その記念イベントのポスターをご覧ください。

「生きるぞ、生きるぞ、生ききるぞ!」

過疎地は迷惑だとか生産性低いとか言われても、穂別の高齢者は負けません!

画像

画像
@kiurin
私がリモート稽古している間に晩酌の進んだ旦那チャマ、今夜もソファーで寝落ち。直後にニャンズ😸運動会が始まりました。

画像
@kiurin
凄い風音。明朝どうなってしまうのだろう?
@kiurin
旦那チャマ、階下に降りてきたチビラに促され寝室へ…向かう前に甘味を欲してブラックサンダーを貪った後に歯磨きをして寝室へ。
その間に私は寝酒用にホットのカウボーイ、ウイスキー割多め。これを飲み終わったら歯磨きしてた就寝いたしまする。
@kiurin
風音、深夜割増~
@kiurin
風の音に嵐を感じる夜だから明日は終日猫になりたい
@kiurin
つか、日付け変わってた(爆)

 

むしろ冬眠したい

(  _*`ω、)_

 

 

 

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう