1/9(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。今朝の苫小牧は曇り、-8℃。お昼から夕方まで雪の予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
仕事に行かねばならんと思うとテンションがダダ下がりでため息ばかり…(´Д`)ハァ…

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
町内会のスポーツこども部「冬のお楽しみ会」の準備で町内会館でスポーツ推進委員の方からボッチャを習いました。
これがなんとも難しく、奥深かったです。
こどもたちには大盛況らしく、喜んでもらえればと思います。
役員の皆さまもありがとうございました。よろしくお願い申し上げます。

画像

 

 

 

@kiurin

チューリップを聴きながら出勤
@kiurin
さいたー
さいたー

頑張れ私
@kiurin
ああ、おしごと
@jikido_yoshii
【教えて!!】
苫小牧市でアパート1室(ゴミ屋敷系)の清掃を安心して頼める業者さん知りませんか?!
@kiurin
今日は15分のサビ残の後に駅に寄り、コブタ姫の帰りの切符を購入。
そこから夕飯の買い物をしてただいま帰宅。
時間が足らん

 

何度かあります

 

 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう