こんばんは🌙😃❗

猛暑あり台風ありの8月。😅

また、今年も立山雄山に行ってきました8月。👋😃

今月は、どんな一ヶ月だったかな。⁉️

では、早速見てまいりましょう。🎉😉❤️


今年も立山雄山に行ってきました。

※このブログは、8月26日のものです。


まずは、8月1日の木曜日のマンスリーは、ラーメン・ライスカレー編です。👋😃

久しぶりに高岡御旅屋通りのめん八にお邪魔しました。🎉😉❤️


木曜日のマンスリー(46)

※このブログは、8月1日のものです。

8月8日の木曜日のマンスリーは、7月26日の小矢部

と7月27日の小矢部更に7月31日の県営富山、8月7日ボールパーク高岡での日ハムファームとの交流戦を応援。🎉😉❤️ 

試合は全敗でしたが、日ハムファーム戦で大健闘しましたので、応援には行けませんでしたが、8月28日のタイガースファーム戦では、見事勝利でしたね。🎉✨😆✨🎊


木曜日のマンスリー(47)

※このブログは、8月8日のものです。

つづいて8月15日の木曜日のマンスリーは、グルメ編です。😌🎁🎂

こちらも久しぶりになりますね。高岡駅前にあります世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスをいただきました。🍈🍨


木曜日のマンスリー(48)

※このブログは、8月15日のものです。

8月22日の木曜日のマンスリーは、珍道中編集中編です。😌🎁🎂

3月に行ってきました埼玉へアクアフェアリーズ応援と新幹線敦賀開業珍道中と、3月末に行ってきましたアクアフェアリーズ・グラウジーズ愛知ダブルヘッダー応援珍道中を紹介。🎉😉❤️


木曜日のマンスリー(49)

※このブログは、8月22日のものです。

月末の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)


木曜日のマンスリー(50)

※このブログは、8月29日のものです。


つづいて、金曜日のウイークリーにまいりましょう。☀️😃❗

まず8月2日の金曜日のウイークリーは、毎年恒例の水橋橋まつりと、小矢部と県営富山で行われましたサンダーバーズの応援を中心に紹介。🌙😃❗


金曜日のウイークリー(46)

※このブログは、8月2日のものです。

8月9日の金曜日のウイークリーは、試合前や試合後のにお邪魔しましたグルメとボールパーク高岡で行われました日ハムファーム戦を紹介。🎉😉❤️


金曜日のウイークリー(47)

※このブログは、8月9日のものです。

8月16日の金曜日のウイークリーは、県営富山で、サンダーバーズ#5墳下の逆転サヨナラタイムリーと、映画もしも徳川家康が総理大臣になったらの鑑賞などをしてきました。🎉😉❤️

8月23日の金曜日のウイークリーは、大人のもつ煮ふたば滑川の自販機で酒場放浪記やグルメネタいっぱいの一週間です。😌🎁🎂


今年も立山雄山に登ってきました月末8月30日の金曜日のウイークリーは、立山登山の他、金沢市民球場でのミリオンスターズVSタイガースファーム戦の応援などかありました。🎉✨😆✨🎊


今年も立山雄山に登山してきました8月。🎉😉❤️
ご利益は、あるのかな。⁉️
皆様にとって素敵な一ヶ月になりますように。😌🎁🎂