こんばんは🌙😃❗

今日は月曜日ですが、先週の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーでしたが、観光列車いろいろ珍道中でも酒場放浪記をしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

しかし、ブログの容量がオーバーしましたので、観光列車いろいろ珍道中の車内でいただきました酒場放浪記を改めて紹介してまいります。🍺💥🍺


木曜日のマンスリー(23) 

※このブログは、2月29のものです。


まずは、アタミロープウェイの後に熱海駅から伊豆急下田駅に向かう特急踊り子号の車内でいただきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

静岡麦酒サフィール踊り子や特急踊り子の絵が入った日本酒に、押し寿司食べくらべ鯵の押し寿司をいただきました。🍶


貫一お宮と特急踊り子 

※このブログは、2月13日のものです。


伊豆急下田で、下田ロープウェイを見学したあとは、サフィール踊り子で熱海駅に戻りました。🎉😉❤️

伊豆急下田駅前のにぎりの大助で寿司を予約して、サフィール踊り子の車内でいただきました。👋😃
熱海駅からは、普通電車で小田原駅へ向かい小田原駅構内にありますトレタッテで、パスタで酒場放浪記のあとは、小田急ロマンスカーGSEに乗車。👋😃
なんと小田急ロマンスカーGSEは、展望車です。🎉✨😆✨🎊
車内では、スイーツの駅舎プリンをいただきました。🎉😉❤️

※このブログは、2月14日のものです。


※このブログは、木曜日のものです。


そして、観光列車いろいろ珍道中2日目は、東武鉄道の新型特急スペーシアXで往復してきました。🎉😉❤️

日光東照宮や二荒山神社をお参りした帰りは、なんとスペーシアXコックピットラウンジでした。(^_^)/□☆□\(^_^)

車内で、クラフトビールや牛めしなどをいただきました。🍺💥🍺


※このブログは、土曜日のものです。


観光列車いろいろ珍道中でも、いろいろ呑みましたね。🍺💥🍺

珍道中は、後日紹介しますので、どうぞよろしくお願いします。👋😃