おはようございます。☀️😃❗

今週一週間のブログを紹介してまいります金曜日のウィークリー。👋😃

どんな内容か、見てまいりましょう。❤️💓💕💖💗💘

まず金曜日は、職場のメンバーと行ってきました新潟珍道中から、燕三条にありますらーめん勝から。🎉😉❤️

つづいて土曜日・日曜日は、燕三条から高速バスで糸魚川に向かい糸魚川駅構内にあります糸魚川ジオステーションジオパルの見学です。🎉✨😆✨🎊

糸魚川ジオステーションジオパル(1) ・糸魚川ジオステーションジオパル(2) と、2回に分けて公開しました。😌🎁🎂

新潟珍道中は、後日紹介します。🎉😉❤️


らーめん勝 

※このブログは、金曜日のものです。


糸魚川ジオステーションジオパル(1) 

※このブログは、土曜日のものです。


糸魚川ジオステーションジオパル(2) 

※このブログは、日曜日のものです。


月曜日は、ピザキャリーのピザと、火曜日の串カツ田中、水曜日は魚廣と、酒場放浪記3連奏でした。(^_^)/□☆□\(^_^)


ピザキャリー 

※このブログは、月曜日のものです。


串カツ田中 

※このブログは、火曜日のものです。


魚廣 

※このブログは、水曜日のものです。


そして木曜日は、2023ドラフト会議。👋😃

富山県関係者からは、サンダーバーズの#17

大谷選手はじめ7名がドラフトに指名されました。🎉✨😆✨🎊


(祝)ドラフト指名 

※このブログは、昨日のものです。


最後は、木曜日のマンスリー。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回は、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。🍺💥🍺

9月分から貼り付けをしましたが、今回はなんと15軒貼り付けました。🍶

来月からは、ラーメンネタとライスカレーネタの合体になりそうですね。😌🎁🎂


木曜日のマンスリー 

※このブログは、昨日のものです。


といった1週間でした。👋😃

来週は、どんな1週間かな。⁉️

お楽しみに。🎉✨😆✨🎊