こんばんは🌙😃❗

先日フィーダーバスと富山港線を乗り継いで、酒場放浪記をしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)
今回お邪魔しましたお店は、富山駅前パテントさくらにあります串カツ田中富山駅前店です。🎉✨😆✨🎊


では、チロリンハイボールで、カンパーイです。🍺💥🍺
おまかせ8本盛りセット。😌🎁🎂
左から紅しょうが・うずら・豚串・エビ・牛串・れんこん・玉ねぎで、上はアスパラです。(^_^)/□☆□\(^_^)
おやおや、付けだしのキャベツが余っているではないですか。⁉️
ということで、日本酒モード突入です。🍶
白鹿超辛をいただきました。👋😃
更にする天をいただきました。😌🎁🎂
マヨネーズ&紅しょうがを角打ちに。🍶
で、またまた日本酒が余りましたので、マグロたたきを海苔と一緒に。🍶
醤油は、串カツ田中万能しょうゆです。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。😌🎁🎂
少し飲み過ぎましたね。😅
次回はバランスを考えて、飲み過ぎないようにリベンジです。🍺💥🍺