こんばんは。🌙😃❗

今日は、富山県民会館へグラウジーズブースター感謝祭に行ってきました。👋😃

ブースには、#33スミス選手の姿が。☀️😃❗
今日は、よろしくお願いします。👋😃

さぁ、ブースター感謝祭スタートです。😌🎁🎂
MCはKNB上野透アナ。👋😃

撮影は、OKとのことねす。🎉✨😆✨🎊
まずは、GOWのダンスショー。☀️😃❗

選手入場です。👋😃
今日のブースター感謝祭は、チーム富山とチームグラウジーズに別れてゲームです。👋😃
チーム富山は、#0小野・#2飴谷・#9水戸・#15浦野・#20上田・#34スミス。👋😃
チームグラウジーズは、#1サンバ・#3野崎・#10喜志永・#16松井・#33晴山・高岡HC代行。👋😃
対決1は、借り人競争。👋😃


借り人に歌が上手い人を連れてくるのですが、なんと#0小野選手を連れてきました。😅

昨年の「君がいるだけで」の熱唱がありましたので、今年は「君が代」です。🎉✨😆✨🎊


※昨年のブースター感謝祭は、こちらです。


※このブログは、2022年5月のものです。

※このブログは、2022年5月のものです。


※このブログは、2022年5月のものです。

この結果、#0小野選手率いるチームグラウジーズの勝利です。👋😃

つづいて、対決2紙飛行機対決。👋😃

各チームで、よりよく飛んだのは、チーム富山からは#34スミス選手と、チームグラウジーズからは#33晴山選手です。👋😃

より良い紙飛行機を作成中です。😌🎁🎂
では、飛ばしましょう。🎉✨😆✨🎊

勝利は、#34スミス選手率いるチーム富山。👋😃

対決の結果は両チーム1勝づつで、引き分け。☀️😃❗

ということで、両チーム罰ゲームになりました。🎉✨😆✨🎊

罰ゲームは、雷鳥ダンス。😌🎁🎂
まずは、GOWのお手本から。😅
選手全員で、雷鳥ダンスです。🎉✨😆✨🎊
お疲れ様でした。👋😃

最後は、クロージングセレモニー。😌🎁🎂
まずは、#0小野選手から。👋😃


#1サンバ選手。👋😃


#2飴谷選手。👋😃

#3野崎選手は、撮れませんでした。😅


#9水戸選手。☀️😃❗


#10喜志永選手。👋😃


#15浦野選手。👋😃


#16松井選手。👋😃


#20上田選手。👋😃


#33晴山選手。👋😃


最後は、#34スミス選手。🎉✨😆✨🎊
「残留したぞ。👋😃」

昨年のブースター感謝祭でもありましたが、この日は#34スミス選手の誕生日です。😌🎁🎂

おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊

素敵な一年になりますように。👋😃


そして、高岡大輔HC代行の挨拶。👋😃

最後はみんなで「残留したぞ。👋😃」

来シーズンもB1で、よろしくお願いします。🎉✨😆✨🎊
記念撮影を客席から。👋😃
今日は、1日楽しい時間をありがとうございました。👋😃